*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
All is well
歌手:関ジャニ∞
作詞:関ジャニ∞
作曲:安田章大


また会えるかな
いつまでもこのまま 時の流れる(ながれる)ままこのまま
真っ直ぐに進もう心のまま 疲れたら休もうそのまま
音に何かが乗っかって また誰かの心を解かして
一緒に歩きいて行こう また会えるかなまた会えるかな

ネェ、いま何を思ってるの あの頃思い出してんの
この目の中に写ってる(うつってる)僕らは変わったかな
分からないんだ
だからこうして確かめるひとつひとつ紡いで(つむいで)行こう
届いてるよ
その声、想い、大切にするよ

何気無い毎日が
カタチになっていく
小さな幸せ両手に

ありがとう 今までずっと
いつも伝えたくてここで 君を想っているよ
愛してる これからもずっと...
僕らだけのこの言葉
All is well

もう会いたいよ
会えないから 会いたいよ
君が思ってる ほど 僕は強くないさ
同じ未来を見て、一歩、一歩(いっぽ)
繋がって行くんだ、なにがあっても
ゆっくりでいいんだ、そう、君となら
ともに泣いたり笑ったり
ゆっくりでいいんだ、そう、君だから

歩いてきた道思い返してみるいつも思い出の中に君がいる
出会い 別れ カンカ 涙の数(かず)が
2人の絆 強させたね
こんな僕で 頼りないけど これからもずっとそばにいて
僕らの未来(あす)が輝いてるように....
この星空に夢をのせて....

いつまでも続く様
夜空にも架けるよ
消えることない虹を

ありがとう 今でもずっと
全部伝えきれずだから ここに帰ってくるよ
愛してる 届かなくても.... 
信じているこの言葉
All is well

溢れ(あふれ)出す想い
上手くまとめられなくて
あきれるくらい君だけで
僕が誇れる(ほこれる) 探しても
何もなかったでも ただの一つも
君を愛せるイマが僕の誇り

ありがとう 今までずっと
いつも 伝えたくてここで君を想っているよ
愛してるこれからもずっと....
僕らだけのこの言葉
All is well

ありがとう 今でもずっと
全部伝えきれずだから ここに帰ってくるよ
愛してる 届かなくても.... 
信じているこの言葉
All is well

(All is well)

ありがとう 今までずっと
いつも 伝えたくてここで君を 想っているよ
想っているよ
愛してるこれからもずっと....
僕らだけのこの言葉
All is well....

ありがとう 今でもずっと
全部伝えきれずだから ここに 帰ってくるよ
帰ってくるよ
愛してる 届かなくても.... 
信じている この言葉
All is well....
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ⓟⓘⓝ

Author:ⓟⓘⓝ
★☆★☆★☆★☆
いろいろな名まえ...実は同じマル描く顔のPinです.

山田ラブ♥の事絶対応援しています!!
エイトの事は一生の宝物!

キラキラの物がすきやねん!
いろいろなタイプも好き?
実は自分はどんな人?わかへんね!

アリス大好き♪キュウ♪

グリムス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー**

openclose

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
