*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
関ジャニ∞の“カワイイ”メンバーは誰!?
オリスタ 7月13日(金)14時0分配信

関ジャニ∞がこれまでライヴで披露してきたコントを映画化した『エイトレンジャー』(7/28公開)の完成披露会見が7/8に都内で行われた。デビュー8周年を迎え、「特別なことをやりたい!」と思い実現した初主演映画。監督には劇場版“TRICK”や“SPEC”などで知られる堤 幸彦を、さらに共演には舘 ひろしや東山紀之(少年隊)らを迎え、念願の“レッドカーペット”を歩いた彼らが会見でそれぞれの役柄について語ってくれた。

■関ジャニ∞は“カワイイ”?
 8人目の渋~いメンバーとは!?

横山 とうとうこの日を迎えることができました! ブラックレンジャーこと、横山 裕でございます。この日を迎えられて本当に幸せです。ありがとうございます! コンサートでやっていたコントが、こんなに豪華な映画になって、ビックリです。豪華な出演者の方に出ていただいて、ホント感謝です。とくに舘さんは、出番の9割はずっとシルバーの仮面をかぶっていて、口しか映ってなかったりするんですけど(笑)、それでもあの存在感!!!! 勉強することがたくさんありました。

渋谷 レッドこと、渋沢 薫役をやりました。渋谷すばるです。
会場 カワイイ~!
渋谷 (照れながら)うるさーい!
横山 (笑)まぁちょっと前髪切りすぎただけでね。
渋谷 そうですよ。切ったからには、すごくよく(みんなが)見えますからね! 僕は、アルコール依存症で、酔拳の使い手なんですが、練習はやってないです。指導の方に教えていただいて、何回かテストやってくうちに覚えていく感じでした。(東山に向かって)先輩、何スか?
東山 (笑)確かにカワイイね。
横山 フハハハハ! いやー、先輩に褒められましたね。
渋谷 ありがとうございます。今年で31になります(笑)。

村上 ナスレンジャーこと村上信五です。エイトレンジャーは、ヨコ(横山)が考えてコンサートでやってたコントですけど、まさか映画になるときに、ナスとして出るとは!(笑)。 それに、30年生きてきてここまで八重歯をフィーチャーされることはなかった。というか、日本映画史上ないんじゃないかと(笑)。CGいっぱい足して、いい八重歯にしていただいているので、ぜひとも注目していただきたいと思います。

丸山 オレンジこと丸之内をやらせていただきました。丸山隆平です。ネット通販依存症で、しゃべり方は、横山やすしさんのイメージです。撮影当日に監督から、そのようなしゃべり方をしてほしいと言われたので(笑)。
堤 ほんっとにスイマセンでした!
丸山 いえいえ、それ乗っけていただいたお陰で、キャラが立ちました(笑)。
安田 どぅも……安田章大ですぅ。安原 俊という役で……ブルーレンジャーを……やらせていただきましたぁ。
会場 カワイイ~!
安田 (会場に向かって)……そんなザワザワしない(笑)。青が好きな役なんですけどぉ、その秘密はぁそうですね、観ていただいたら、わかると思うんですけども。
村上 ちゃっちゃとしゃべってもらっていいですか?
横山 みんなにカワイイって言われて、だんだんそっちに寄っていってるから。
安田 僕あの、ヒーロー協会の建物を最初見たとき、本当にあったものだと思ったんです……。スタッフさん、すごいものを見つけてきたな、って……。
横山 お前、タレントで良かったな!
安田 うん、救われました(ニコ)。

錦戸 今日はどうもありがとうございます。錦戸 亮です。
会場 拍手
錦戸 何で僕のときは「カワイイ!」って言うざわめきがないんですか?
会場 カワイイ~!
錦戸 まあ、別にいらないんですけども(笑)。僕は、一発屋のロックミュージシャンの役で、劇中、ひとりで弾き語りで歌ったりもしてるんで、その辺を、探してみてもらえたらいいな、と。……ざわめかないですね、また(苦笑)。

大倉 グリーンレンジャーの大倉忠義です(あごを上げ、客席を煽る仕草)。
会場 カワイイ~~~!
横山 カワイイ!
大倉 ありがとう、嬉しいわ(笑)。まあ、苦節8年、やっと本当にヒーローになれる日が来ました! 何かあったときは、どんどん頼ってください!
会場 ひゅ~!
大倉 鹿児島弁をしゃべっているので、基本的には皆さん、僕が何を言ってるのか、わからないと思いますけど(笑)。字幕が出たりして、ちゃんとフォローしていただいているので、安心して観てください。

東山 いやー、こんなに関ジャニが「カワイイ」「カワイイ」って言われるなんて知らなかった。僕は、Sexy Zoneの方がカワイイと思うんだけど(笑)。
横山 それはそうです! あっちのが、絶対カワイイです。でも、こっちのほうがセクシーですけどね(ドヤ顔)。
村上 やめなさい!
舘 今回、みなさんと共演してわかったのは、上辺じゃなくて、本当に7人の仲がいいんですね。いっそ、僕が8人目でどうかな? この歳で、アイドルを目指そうかなと思ったんですけど(笑)。……でも、会場の皆さんの反応が鈍いからやめようと思います。関ジャニ∞の皆さんは、感性が豊かで、僕も学ぶことがいっぱいありました。
堤 実はできたのおとついです(笑)。今日は、お客様の反応を隠れて見させていただきます。それによって変える部分もあるかもしれません。今日は、ストーリー全体の流れを観ていただいて、でもそれだと見逃す部分がたくさんあります。実際に公開されたら、今度はスクリーンの右側から1回、左側から1回、中央で引いて1回、と、あらゆる角度から観ていただければ完璧ではないかと(笑)。ぜひよろしくお願い致します。

当インタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』7/23号(7/13発売)に掲載。誌面ではさらにインタビュー、写真などたっぷり紹介していますのでお見逃しなく!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ⓟⓘⓝ

Author:ⓟⓘⓝ
★☆★☆★☆★☆
いろいろな名まえ...実は同じマル描く顔のPinです.

山田ラブ♥の事絶対応援しています!!
エイトの事は一生の宝物!

キラキラの物がすきやねん!
いろいろなタイプも好き?
実は自分はどんな人?わかへんね!

アリス大好き♪キュウ♪

グリムス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー**

openclose

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
