上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ報知 5月28日(月)8時2分配信
 「関ジャニ∞」の丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜・後11時15分、一部地域を除く)で連続ドラマ初主演することになった。

 花沢健吾氏の同名人気漫画が原作。27歳にして女性経験ゼロのモテない青年・田西敏行(丸山)が恋に、エロスに翻弄されながら成長していく日々を描く。同枠の「歌のおにいさん」(09年)で連続ドラマデビューした丸山は、主演での“凱旋”に「『故郷に帰ってきたな』という気持ち。ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」と気合を見せた。

 劇中では少しオトナなシーンも盛り込まれる。今回、スポーツ紙向けに“一肌脱いだ”サービスショットを公開した丸山も「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん、お母さん、お子様の視聴には十分、お気をつけください」と過激シーンを予告していた。平愛梨(27)、斎藤工(30)、KAT―TUNの上田竜也(28)らが共演。


えっ!関ジャニ・丸山 27歳童貞ダメ男

2012年5月28日

 関ジャニ∞の丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜午後11時15分)で、連ドラ初主演することが27日、分かった。原作は同名の人気マンガで、ドタバタ青春ラブコメディー。丸山は、弱小玩具メーカーに勤めるダメ男、“27歳童貞”の主人公・田西敏行役に挑戦する。悩み、奮闘する女性経験ゼロ男をどのように演じるのか、見どころとなりそうだ。
 丸山は「実は主人公の田西とはけっこう重なる部分がある。緊張すると顔が真っ赤になったりするし」と笑いながらも、「自分の中の田西要素をさらに引き出しながら、全力投球で走りきりたい!」と意欲満々。
 「ただ、ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん、お母さん、お子さまの視聴には十分お気をつけください」と話している。
 田西を取り巻く女性陣には、平愛梨(27)、南明奈(23)らを起用。KAT-TUNの上田竜也(28)が、田西のライバルとなる天才ボクサーにふんする。
Secret

TrackBackURL
→http://yamadalove.blog51.fc2.com/tb.php/1079-43592bf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。