*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
関ジャニ・丸山が連ドラ初主演「一生懸命、がむしゃらに」

スポーツ報知 5月28日(月)8時2分配信
 「関ジャニ∞」の丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜・後11時15分、一部地域を除く)で連続ドラマ初主演することになった。

 花沢健吾氏の同名人気漫画が原作。27歳にして女性経験ゼロのモテない青年・田西敏行(丸山)が恋に、エロスに翻弄されながら成長していく日々を描く。同枠の「歌のおにいさん」(09年)で連続ドラマデビューした丸山は、主演での“凱旋”に「『故郷に帰ってきたな』という気持ち。ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」と気合を見せた。

 劇中では少しオトナなシーンも盛り込まれる。今回、スポーツ紙向けに“一肌脱いだ”サービスショットを公開した丸山も「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん、お母さん、お子様の視聴には十分、お気をつけください」と過激シーンを予告していた。平愛梨(27)、斎藤工(30)、KAT―TUNの上田竜也(28)らが共演。


えっ!関ジャニ・丸山 27歳童貞ダメ男

2012年5月28日

 関ジャニ∞の丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜午後11時15分)で、連ドラ初主演することが27日、分かった。原作は同名の人気マンガで、ドタバタ青春ラブコメディー。丸山は、弱小玩具メーカーに勤めるダメ男、“27歳童貞”の主人公・田西敏行役に挑戦する。悩み、奮闘する女性経験ゼロ男をどのように演じるのか、見どころとなりそうだ。
 丸山は「実は主人公の田西とはけっこう重なる部分がある。緊張すると顔が真っ赤になったりするし」と笑いながらも、「自分の中の田西要素をさらに引き出しながら、全力投球で走りきりたい!」と意欲満々。
 「ただ、ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん、お母さん、お子さまの視聴には十分お気をつけください」と話している。
 田西を取り巻く女性陣には、平愛梨(27)、南明奈(23)らを起用。KAT-TUNの上田竜也(28)が、田西のライバルとなる天才ボクサーにふんする。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ⓟⓘⓝ

Author:ⓟⓘⓝ
★☆★☆★☆★☆
いろいろな名まえ...実は同じマル描く顔のPinです.

山田ラブ♥の事絶対応援しています!!
エイトの事は一生の宝物!

キラキラの物がすきやねん!
いろいろなタイプも好き?
実は自分はどんな人?わかへんね!

アリス大好き♪キュウ♪

グリムス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー**

openclose

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
