上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ丸山、役柄どおり「僕もバカップル」

サンケイスポーツ 4月28日(土)7時51分配信

 関ジャニ∞の丸山隆平(28)が主演する舞台「BOB」が27日、東京グローブ座で開幕し、丸山らキャスト陣が上演前に会見を開いた。妻役で共演の女優、平愛梨(27)とは結婚5年目で離婚危機にある“元バカップル”という設定。丸山は「僕も実際にバカップルになると思う。好きな子ができたら『好き好き』と言ってきたし。尻に敷かれるタイプなので冷たくされる方がいい」と明かした。

 平が「丸山先輩はすごく笑わせてくれて、出会った中で一番おもしろい人。無人島に連れて行くならこの人」とべた褒めすると、丸山は「やった~」とガッツポーズし、「僕をおもしろいというのは(関ジャニ∞の)大倉(忠義)しかいないので、うれしい」と大喜び。会見中も“バカップル風”だった。公演は5月21日まで。
Secret

TrackBackURL
→http://yamadalove.blog51.fc2.com/tb.php/1073-48fa9265
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。