上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ錦戸主演ドラマと映画『エイトレンジャー』がコラボ

オリコン 4月7日(土)7時0分配信

人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が本人役で主演する新ドラマ『パパドル!』(毎週木曜 後9:00~ TBS系)の初回(19日)放送で、関ジャニメンバー主演の映画『エイトレンジャー』がコラボレーションする。今回もメンバーが本人役で登場するだけでなく、メガホンを執る堤幸彦監督も本人役で出演。マネージャー役の財前直見とセリフのやり取りもあるというから驚きだ。

同ドラマは、アイドルにとっての恋愛・結婚をテーマに、ファンに黙って子持ちの年上シングルマザーと結婚した超人気アイドルが直面する、芸能界の現実と家族の絆を描くホームコメディ。コラボシーンの設定は、錦戸が映画の撮影現場に遅刻し、他のメンバーやスタッフたちが現場で慌てふためくというもの。

 映画『エイトレンジャー』は今年デビュー8周年を迎える関ジャニが、2005年から各地のコンサートでご当地ネタを盛り込みながら披露してきた戦隊パロディーで、監督に堤氏を迎えたグループ初の映画主演作。最悪のシナリオをたどった未来の日本を舞台に、借金苦やアルコール依存症、対人恐怖症など、ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年が、その環境に屈することなく生きるために一歩を踏み出す姿を描く。

 ドラマ内でメンバーが着用している“エイトレンジャースーツ”は、実際に映画の撮影で使用したもの。映画の公開は7月28日から全国公開を予定しており、一足早いお披露目となる。
Secret

TrackBackURL
→http://yamadalove.blog51.fc2.com/tb.php/1069-8c507197
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。