*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
関ジャニ、コンサート名物「エイトレンジャー」が映画化!
関ジャニ、コンサート名物「エイトレンジャー」が映画化!

映画.com 3月5日(月)13時1分配信

今年デビュー8周年を迎える関ジャニ∞が、2005年から各地のコンサートでご当地ネタを盛り込みながら披露してきた戦隊パロディー『エイトレンジャー』の映画化が決定した。メンバーの初主演作となる。監督は、『TRICK』『SPEC』など人気作品を数多く手がける堤幸彦。また、エイトレンジャーを導き共に戦う伝説のヒーローとして、実力派俳優・舘ひろしが出演する事も決定している。


物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった未来の日本。借金苦やアルコール依存症、対人恐怖症など、ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年が、その環境に屈することなく生きるために一歩を踏み出す姿を描く。

 今回の映画化にあたり、同作の発案者でもある横山裕は、「ホンマにびっくりしましたね。はじめは遊びでやっていたことが、こんな大きなチャンスを頂けることになるとは…」と驚きを隠せない様子。その上で、「『絆』がテーマの映画ですので、今の時代に合っていると思います。僕らのコンセプトとして『ふざけるのも一生懸命に」というのがあるので、そのあたりも見どころになるのではないかと思います」と作品に寄せる思いを語った。

 堤監督は「ジャニーズの中でも圧倒的な個性を持つ関ジャニ∞の7人とベテラン二枚目俳優、舘ひろしさんというコラボレーションがどんな化学反応を見せてくれるか楽しみです。スクリーンに爆発するSFコメディ、でもしっかりした人間ドラマをお楽しみください!」と、これから始まる撮影に気合も十分のようだ。

 同作は、3月6日より4月中旬まで撮影を行い、7月28日(土)の全国公開を予定している。


関ジャニ∞の戦隊もの企画“エイトレンジャー”が今夏映画化!

ぴあ映画生活 3月5日(月)13時38分配信

関西出身の7人組で構成されたジャニーズグループ、関ジャニ∞のデビュー8周年を記念し、自身らのコンサートで上演してきた戦隊もの企画『エイトレンジャー』が7月に映画化されることが決定した。

『エイトレンジャー』は、かつては平和だった近未来都市・エイトシティーを舞台に、悪の組織によって支配され荒廃してしまった街の平和と未来を取り戻すために立ち上がった7人のヒーローたちが奮闘する物語。2005年のコンサートで初上演されてから7年。ファンの間で絶大な人気を誇る企画で、劇場版ではこれまでの企画をベースに、『TRICK』『SPEC』の堤幸彦監督がCGを駆使してエイトレンジャーの活躍を描く。また、エイトレンジャーとともに闘う伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー”にはベテラン俳優の舘ひろしが決定し、関ジャニ∞との初コラボレーションが実現した。

本作は、シュールな笑いやコメディの要素を描きながら、“もし近未来の日本が最悪な状況をむかえたら”というシリアスなテーマも盛り込まれており、エイトレンジャーのリーダー“ブラック”を演じる横山裕は、「“絆”がテーマの映画ですので、今の時代に合っていると思います。僕らのコンセプトとして『ふざけるのも一生懸命に』というのがあるので、そのあたりも見どころになるのではないかと思います」とコメントを寄せている。

ジャニーズグループのメンバー全員が映画に出演するのは、2007年の嵐主演作『黄色い涙』以来5年ぶり。関ジャニ∞が初主演を飾る映画『エイトレンジャー』は7月28日(土)より全国公開される。

『エイトレンジャー』
7月28日(土)より全国東宝系ロードショー
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ、コンサート名物「エイトレンジャー」が映画化!映画.com3月5日(月)13時1分配信今年デビュー8周年を迎える関ジャニ∞が、2005年から各地のコンサートでご当地ネタを盛り込みながの映画化が決定した。メンバーの初主演作となる。監督は、『TRICK』『SPEC』など人?...
プロフィール

ⓟⓘⓝ

Author:ⓟⓘⓝ
★☆★☆★☆★☆
いろいろな名まえ...実は同じマル描く顔のPinです.

山田ラブ♥の事絶対応援しています!!
エイトの事は一生の宝物!

キラキラの物がすきやねん!
いろいろなタイプも好き?
実は自分はどんな人?わかへんね!

アリス大好き♪キュウ♪

グリムス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー**

openclose

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
